サドマゾの情報サイト

無邪気に笑うキミも好き。… 体罰少女 ~少女玩具4~

2022/07/26 | SM | (0)
体罰少女 ~少女玩具4~
動画の詳細はこちら
おすすめ特選動画!一覧 耽美会  SM  芦田まい 
当サイトの動画一覧 耽美会  SM  芦田まい 

動画が観れない場合はこちら

無邪気に笑うキミも好き。どんな酷い事があっても変わらないでいられる…?少女は鼻を吊りあげられたまま両手に重いバケツを持たされパイパンマンコを剥き出しにされるのでした…。そうこれは、体罰という名のキミへの調教。可哀そうな姿になればなる程君が可愛くみえるんだ…。痛いのも辛いのも初めだけ…幼○のようなオマンコも素敵だけど、ここは楽しみにとっておく。だから、シリマンコが出来るように、大人のようなアナルにしてしまおうね。男指を複数本挿入してムリムリと音を立てるかのようにアナルを押し拡げてゆくよ…。

コメント

この記事にコメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する