マニアが集う糞サイト

終始全ての撮影が怪しげな… 手足・一本グソを男の肛門に入れました

2022/07/01 | スカトロ | (0)
手足・一本グソを男の肛門に入れました
動画の詳細はこちら
おすすめ特選動画!一覧 大塚フロッピー  スカトロ  西田洋子 
当サイトの動画一覧 大塚フロッピー  スカトロ  西田洋子 

動画が観れない場合はこちら

終始全ての撮影が怪しげな和室で執り行われる実に、禁断の映像らしい演出が光るこの作品に登場するのは、謎の女とこれまた謎の水中ゴーグルと水泳帽、そして細めの海パンをまとった、競泳・男子の部・変態オリンピック金メダリスト候補。ちゃぶ台をひっくり返したその上に男が寝かせられ女はそれをいたぶる。間違いなく、女→S、男→Mの関係であると予想される。女が男のアナルをいじくる前にまずした事が、パンツを脱がすのは当然のこと、ローションをつけたチューブ浣腸を男のアナルに挿入してそれを使い…。

コメント

この記事にコメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する