女子校生モチーフの情報サイト

もうすぐ卒業だから…いつ… もうすぐ卒業だから…学籍番号017

2022/07/20 | 女子校生 | (0)
もうすぐ卒業だから…学籍番号017
動画の詳細はこちら
おすすめ特選動画!一覧 ワンダフル  女子校生  安達柚奈 
当サイトの動画一覧 ワンダフル  女子校生  安達柚奈 

動画が観れない場合はこちら

もうすぐ卒業だから…いつかまた逢える。ワタシ、ずっとセンセイのコトがダイスキでした。今までも、そしてこれからも…ずっとずっと思い続けています。たった一度だけでいいから、ワタシのコト思いっきり抱きしめて欲しいんで…。まだ何にも知らないうぶなワタシのコト、大人のオンナにして下さい。制服姿の見た目はまだ子供でも、服を脱いだら凄いんです。大好きなセンセイのためになら好きなコト、何でもしちゃいますから…。

コメント

この記事にコメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する