フェティッシュなエロ動画情報サイト

またまた新しいザリガニを… みくちゃんの馬○ハイヒールでザリガニCRUSH VOL3

みくちゃんの馬○ハイヒールでザリガニCRUSH VOL3
動画の詳細はこちら
おすすめ特選動画!一覧 foot  フェチ  クラッシュ  みく 
当サイトの動画一覧 foot  フェチ  クラッシュ  みく 

動画が観れない場合はこちら

またまた新しいザリガニをきちんと1列に並べるみくちゃん。1,2,3,4,5,6!ジグザグに踏み潰して行き、点呼は終わったけど皆も終わっちゃった(笑)残酷な笑みで見下ろし良いよね?おもちゃなんだから。踏んでいるシーンの超どアップや、表情まで見える全体像まで様々なアングルで収録。その後は今度はゆっくーり、じわじわと、音を楽しむかの様に踏み潰していきます。どのシーンも迫力あるクライマックスです。

コメント

この記事にコメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する